Speedcar:第3戦はカタールでのナイトレースに
スピードカー・シリーズは、2月12日に開幕する第3戦カタール、ロザイル・サーキットでのレースをシリーズ初のナイトレースとして開催することを発表した。発表会見には、ジョニー・ハーバートとヴィタンチオ・リウィッツィに、カタールの自動車オートバイ連盟の代表Nasser Bin Khalifa Al Attiyah氏も出席して行われた。
当初、第3戦はドバイで開催されることになっていたが、GP2アジアシリーズがカタール開催となったため変更された。GP2アジアシリーズも初のナイトレースとなることがすでに発表されている。
スピードカー・シリーズはその後、マレーシアとバーレーンでF1GPと併催され、第6戦最終戦には再びドバイに戻って今シーズンを終える。
| 固定リンク
|

